■ついに完成!新宿毛スタジオ~の巻き


 

 

無事オープンいたしました!SOULCREAM宿毛店!何とか完成です!!

どーもソウルくり坊です。これは一人の男の栄光と挫折の物語です。

 

あの後下駄箱を作り始めたタクヤ先生。SOULCREAMではお馴染みのブロックと板を重ねただけの、何の手間も要らないスーパー低コストの下駄箱。

あっという間に完成。安いくせに意外と靴が入り、上にはフライヤーなどを置くスペースも完備!

ここまではよかったが・・・・

 

この後、自身のスケジュールと仕事量の多さから

 

ベッキリと心が折れたタクヤ先生!

 

看板やシートも自分で張る予定だったのですが、あっさり挫折!ポッキー並みのメンタル!

 

デザインまではPCで出力し、同級生で看板屋の青木君を何のためらいもなく召喚!シートを貼って貰いました!

DIYはどこへ行ったのか?この男追い詰められるとあっさりプライドを捨てるタイプです。

 

 

青木君と手伝いに来てくれたKSK先生と3人でなんとか完成までこぎつけました!内装はこんな感じ!

 

 

おそらく広さはSOULCREAM最大!発表会のリハなんかも簡単に出来そうですね。フジとSOULCREAMをつなげてくれたアリタ不動産からお花を頂き、本日無事オープン!

看板シートはお願いしたもののなんとかDIYでスタジオを作り上げました。新しくなったSOULCREAM宿毛店!これからもよろしくお願います★


コメントをどうぞ


Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.