■ソウルクリーム主催!四国最大規模の野外フェス!~の巻き | 高知・愛媛のダンス教室【SOULCREAMダンススタジオ】
ホームブログ■ソウルクリーム主催!四国最大規模の野外フェス!~の巻き

■ソウルクリーム主催!四国最大規模の野外フェス!~の巻き


ソウルクリーム主催ダンス野外フェス「ウルトラソウル」無事終わりました!

どーもソウルくり坊です!!毎年動員を増やし続けるモンスターイベントウルトラソウル!

 

今年は

 

そう!今年は快晴の中無事にイベントできました!ちなみに去年は台風直撃で、主催のタクヤ先生が泡を吹いて倒れてました。

 

とりあえず昨日の様子を簡単にレポート!今回は54チームが参加!参加者だけでも恐ろしいのですが、お客さんはもっと入ってました!このイベントの一番のポイントはアウトドアしながらイベントを見えること!中にはテントを張ってBBQしてたり、レジャーシートの上でお菓子とかお弁当をつまみながらそれぞれがダンスイベントを楽しんでいました!

 

(会場が広いので好きな距離でダンスを見える。この写真お後ろにはテント組やBBQ組が)

 

そして何といってもこのBIGステージ!!踊っていてめっちゃ気持ちいい!

ことしはフラッグが立ったり、出店も出店していただき、お祭りムード全開!

スタジオを越えて多くの若手ダンサーも参戦!バトルゾーンも盛り上がりました!

 

参加した皆様本当にお疲れ様でした^^また来年★


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.