◆フリーダム開催決定! | 高知・愛媛のダンス教室【SOULCREAMダンススタジオ】
ホームブログ◆フリーダム開催決定!

◆フリーダム開催決定!


◆SOULCREAMスタジオ内ダンスコンテスト!

フリーダム2022開催決定!!

 

【やってくるぞ!フリーダム!】

昨年はコロナの影響で、オンラインでの実施となったダンスコンテスト!フリーダム!
今回はオフラインで、生で実施します!
年に一度のチャレンジイベント!
ベテランも、最近ダンスを始めた初心者も大歓迎!
勇気だけで誰でも参加出来ます!
曲作りのサポート体制もバッチリ!
チャンスを掴むのは君だ!

 

 

【⭕️参加者のスケジュール】
11時より開場。
11時~12時までに受付(参加費の支払いと音源提出)とクジ引き。
希望者はこの時間内にリハーサル、もしくは場当たりが出来ます。
リハーサルの申込み、クジ引きは先着順です。
メンバー全員揃って無くても、リハーサルもクジ引きも可能です。
12時~13時 お昼休み。会場を締め切ります。
13時から再び開場。
13時10分からイベントスタート!

 


⭕️会場について。

・上履きはいりません。土足でオッケーです。

・イスはありません。観覧はフロアに座って行います。あまり綺麗じゃないのでレジャーシートやザブトンがお勧めです。イスを持ち込む場合は、後ろの人の妨げにならない場所での使用をお願い致します。

・レジャーシートでの場所取りは、11時の開場から可能です。お昼休みの時も敷きっぱなしで構いませんが、会場の施錠は出来ません。貴重品の扱いにご注意下さい。

・空調
新設したようで、暖房をかけながら換気も充分に行っているそうです。寒さもコロナもご安心下さい。

・着替えをするスペース、荷物を置くスペースは作る予定ですが、当日に決まるので、受付時にご案内します。控室はありません。

・感染症対策
消毒やマスクの着用を必ずお願いします。
出演者も、踊ってる時以外は必ずマスクを着用して下さい。

※イベントの実施に向けて、スタッフも出来る限りの事は行いますが、コロナウイルスの感染状況などにより、当日であっても急遽、スケジュールの変更やイベント中止などの可能性も充分あります。
どうかご理解とご協力をお願い致します。

 

⭕️日時
2/6(日)

⭕️場所
四万十町 大正200-1
「コンベンションホール きらら大正」

⭕️参加費
参加者は当日、1人1000円必要になります。
入場、観戦は無料です。


⭕️ダンスコンテスト

仲の良い生徒で集まって、自分達で曲や振り付けを作ります!
ソウルクリームに在籍していれば、クラスや地域が違ってもOK!
入賞すれば、2ヵ所の発表会のステージで作品を披露できます!
(3/6 西部発表会 3/20 東部発表会)

🌟ルール
・作品は3分以内。
・盗作や完コピは、審査対象外になります。
・舞台を汚したり、傷付けたりする小道具の使用は不可。

 


・音源は当日CD、もしくはUSBで提出。データーに関しては事前にメールにて提出可能。(アプリ等で製作した音源は再生できな場合がございます。不安な方は事前提出をお勧めいたします。提出先:lock3150@icloud.com

再生可能ファイル形式

MP3 AAC WAV WMA M4A 

(※特殊な形式で保存したものは読み込めない場合がございます。ご了承の上、不安な方は事前提出をお願いいたします。)

 


・先生の中には当日、審査員になる人もいるので、作品を見せたり、振り付けの相談はしないように、お願いします。
🌟音源を自分で作れない人はこちらをご活用下さい。
↓↓↓↓↓
https://www.soulcream.jp/new

⭕️審査員
ソウルクリーム インストラクター


🌟特典🌟
入賞扱いになるのは、
優勝
準優勝
3位
の3枠予定です。
枠数はエントリー数や当日の点数等で変動する場合もあります。


⭕️申し込みについて

事前エントリーが必要になるので、下記のエントリーフォームより、必要事項を入力の上で、1/30(日)までに申し込みをして下さい。

※メールのフィルター機能を付けている方は、確認メールが届かない場合があります。
エントリー出来ているか不安な人は、レッスン時に先生に聞いて下さい。

 

エントリーフォームはこちらより。
↓↓↓↓↓

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.