ブログ | ソウルクリーム|ダンススタジオ・ダンス教室・習い事

■ベントに出るのって初心者でもいいの?

2020年7月24日 金曜日

「イベントに出るのは、もう少し上手くなってから・・・」

初心者あるあるですが・・・「それは違う!違いますぞ!!」

 

どうも高知県でダンス習うならソウルクリーム!宇和島愛南の人もダンス習うならソウルクリーム!ソウルくり坊です。

 

イベントに出るのはまだ早い・・・その気持ち痛いほど分かります。ですがその前に

 

 

イベントには種類がある。

 

 

のを知ってますか?

 

比較的敷居が高いのが、誰でも参加可能のオープンでのダンスの大会やコンテスト。

ぶっちゃけ上手い人が多いので出ずらいと感じる人が多いです。

 

 

 

比較的に出やすいのは、お祭りや地域のイベント。

お祭りの主催者側も上手いチームを呼んでるわけではなく、ダンススタジオのダンサーを呼んでいるわけなので、気軽に出れます。

 

そして・・・一番出やすいのは・・・

 

 

スタジオの自主イベントです。

 

 

スタジオのイベントなので

 

 

初心者いて当たり前!

 

 

なのです。お客さんも、関係者もみんなそれは分かっています。

 

「まーこの子、どヘタね~」

 

みたいな事絶対言いません。

 

 

あと、上手くなってイベントに出るのではありません!

 

上手くなるためにイベントに出るのです!

 

人前で踊る、壁を乗り越える経験は必ず成長につながります。

あとは単純にステージ踊るのは気持ちいいですよ~~。

 

さー、気軽にイベントにでて、もっとダンスを楽しみましょう~~

 

 

 


Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.