■大人も気軽に踊ろう~スペシャルレッスンレポート~の巻き | 高知・愛媛のダンス教室【SOULCREAMダンススタジオ】
ホームブログ■大人も気軽に踊ろう~スペシャルレッスンレポート~の巻き

■大人も気軽に踊ろう~スペシャルレッスンレポート~の巻き


はい、お久しぶりです。

 

忙しさの限界を超えると無性にRPGがしたくなる

 

禁断症状と日々戦っているソウルくり坊です。

 

今回は住友生命さんとのコラボ企画で社会人限定のHIPHOPワークショップを開催しました。

主婦の方や、普段運動不足を感じている多くのかたにご参加していただきましたよ~

 

担当はこの手のレッスンをやらしたら、まさに無双!初心者の救世主!イオリ先生が担当!

当然レッスンは異常な盛り上がりを見せ最後までアゲアゲでした!

 

HIPHOPやストリートダンス、最近は主婦の方やサラリーマン、また、シニアクラスまでと幅広くみんさんに支持され、健康面やダイエット面でも「楽しく、カッコよくできる運動」として注目されています!

 

「あんなの若い子がやるダンスよ~」

とか言っているそこのあなた!

 

もう古いですよ!

 

いまやストリートは全世界、全世代共通のダンス!これをキッカケにぜひ一度!ソウルクリームの無料体験レッスンへお越しください!

きっと劇的に変わる新しい毎日があなたを待ってます!ちなみにこのコラボレッスン次回もお話がありそうです★機会がありましたらぜひ体を動かしにきてくださ~い。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.