◆シンデレラオーディション開催決定! | 高知・愛媛のダンス教室【SOULCREAMダンススタジオ】
ホームブログ◆シンデレラオーディション開催決定!

◆シンデレラオーディション開催決定!


【人生で一回かも!?舞台の主役になれる!シンデレラオーディション!】

 

 

●シンデレラオーディションとは!?
ソウルクリームでは毎年発表会のダンスの合間にインストラクターで組まれた演劇チームと一緒に舞台で劇を展開します。
その「劇」の「ヒロイン」を決めるのが、シンデレラオーディションです。
シンデレラに選ばれた場合、その子のイメージを元に劇の「シナリオ」が出来ます。
世界で1つだけの、「あなた専用の物語」を、こちらでお創り致します。
もしかしたら人生で一度しかないチャンスかもしれません。
演技の経験が無くても、こちらでサポート致しますので、ご安心を!
セリフはプロの声優さんが吹き込んでくれるので、シンデレラに選ばれた人は思い切り演技するだけです♪

 

 

 

 

●今回は初企画!四国3公演!!

今年は提携スタジオPULLUPと共同作品を制作!各発表会にて、なんと3公演!四国各地、多くの人の前で演じることができる前代未聞の企画なのです!もちろん本番の交通費や宿泊費もスタジオ持ち★

脚本監督を務めるのはソウルクリームの1028先生。出演はイオリ先生やシオン先生に加え香川からKAZUKI先生やTOMO先生と言ったインストラクターが参加し楽しい舞台になること間違いなし!!きっと一生の思い出になるはず!ぜひ参加してほしいです!!

 

 


●参加資格者

・ソウルクリーム、もしくはプルアップダンススタジオに所属している、小学校2年生~高校3年生の女子。
(ダンス歴、ダンススキルは問いません。どなたでも参加出来ます。)

・出来るだけ土日に劇の練習が出来る人。
(練習場所なども含め、ご事情に合わせて相談はさせて頂きます。)

・下記の公演に全て参加出来る人。
2/27(日) プルアップ発表会(香川県.多度津町)
3/6(日) 西部発表会(高知県.宿毛市)
3/20(日) 東部発表会(高知市)

 

 


●シンデレラオーディション詳細

・11/28(日) 13:00~17:00頃
高知市「かるぽーと 小ホール」にて行います。
「演技の仕方」から丁寧に説明をさせて頂き、参加者に「演技」をして貰います。

・ダンスは予定してませんが、「演技」をしっかり見たいので、動きやすい服装でお越し下さい。
・参加費などはいりません。
・保護者の方も一緒にお入り頂けますので、遠慮無くサポートしてあげて下さい。

 

●審査員
1028先生(今プロジェクト監督)

HITOMI先生(ソウルクリーム高知)

イオリ先生(ソウルクリーム愛媛)

KAZUKI先生(PULLUP)

●シンデレラに選ばれると…
公表出来ないことが多いのですが、様々な特典があります。
でも何よりも、自分が主役で自分専用の物語を演じられる「経験」が何よりの特典だと思います。
きっと一生忘れられない、素敵な思い出作りにぜひチャレンジ下さい!
お待ちしております!

 

●応募方法
下記の【申し込み】をTAPし必要事項を記入してお送り下さい。
締め切りは1週間前の11/21(日)までとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.