■よさいこい金賞とったど=~の巻き | 高知・愛媛のダンス教室【SOULCREAMダンススタジオ】
ホームブログ■よさいこい金賞とったど=~の巻き

■よさいこい金賞とったど=~の巻き


 

■どうしてこの時期にやるのか?だってみんな言ってるじゃん

 

「暑いと!」

 

どーもあなたの心の友、ソウルクリーム公式キャラ、ソウルくり坊です

 

ソウルクリームよさこい初参戦は東京と高知の連合チーム「チームDD」を担当しました。

超でっかい企業チームで当日は南海キャンデーのやまちゃんやマイケル富岡もチームと合流していたり、VIPだらけでしたが、

 

結果はなんと「金賞」(2位的なやつ)

 

メインインストラクターをお願いしたキョウナ先生がアシスタントのアイリちゃんと共に

なんとかチームを纏め上げてくれました!

 

参加してくれた生徒のみんなも本当にお疲れ!かっこよかったぜ!

 

でも、8月は暑い!みんなエアコンを求め部屋にいる中

 

己から外へ出て

 

わざわざ暑い衣装を着用し

 

んで踊る!

 

 

完全に自殺行為ですよ!

 

戦場をブリーフ一枚で駆け巡る行為と同じですよ!

 

でも、そこまでしても踊りきるからこそ、毎年踊りたいと思う、それがヨサコイなのだと・・・

とりあえず、みんな暑い中お疲れ様~

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.