■御荘祭りレポート!byイオリ先生~の巻き | 高知・愛媛のダンス教室【SOULCREAMダンススタジオ】
ホームブログ■御荘祭りレポート!byイオリ先生~の巻き

■御荘祭りレポート!byイオリ先生~の巻き


 

 

■どうもソウルくり坊です。僕の一番の敵は毎月やってくる支払いですが、野外イベントの一番の敵は雨!そうレインです!

 

しかも今年は台風も一緒にくるというWパンチ!

 

泣きっ面に蜂 というより死体にジャイアントスープレックスを叩き込むような所業

 

雨は止めば何とかなりますが、台風が来れば100%中止です。

今回は変わりに文化センターのステージがあったから、安心だったのですが・・・・

 

 

何故か外は晴天!台風来ず!しかもお祭り普通にやってて・・・

 

ステージものだけが何故か室内という前代未聞の状態に・・・

 

 

そんな2018年御荘祭りのイオリ先生によるレポートです

 

■8/21(火)に愛南町御荘祭りでソウルクリームの宇和島クラスの生徒達が踊りました!今年は雨の予報のため、河川敷ではなく近くの御荘文化センターに場所を移動しての参加でしたが、みんな雨も吹っ飛ばす勢いで楽しく元気にショーケースを踊れました!そのためか雨も止み、みんなお祭りも楽しんで帰りました✨(笑)
出演して頂いた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/ byイオリ先生

 

参加したみんな、毎年心良く呼んでくださる御荘祭りの実行委員会の皆様ありがとうございました!

来年はぜひ野外ステージで!


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.