■DIYでダンススタジオ作っちゃおう~の巻き


 

理由は一つ!面白そうだから!というわけで始まりました!ダンススタジオDIYプロジェクト!

 

どうも風呂場で抜けている髪の毛の量が気になりだしたソウルくり坊です!

 

 

 

今回はソウルクリームの新教室を元大工のタクヤ先生が一から作るという、ヒロミもビックリのプロジェクト!

 

大工での一番楽しかった思い出は?「仕事が休みの時」

一番つらかった思い出は?「仕事している時」

 

という適当に大工をやっていた廃人間のタクヤ先生、無事作り切れるのでしょうか??

一つのスタジオが出来上がるまでを見て行きましょう!

 

 

まず、大家さんにカギを渡され中に入った第一印象は

 床、汚くね??

一拭きしてみると・・・

キャー!!

 

なんだこの汚れの量は!!まっくろくろすけが群生でもしていたのでしょうか?

 

汚れすぎでしょ!!ここからは数日にわたり、

 

全筋肉組織を崩壊さすほどの鬼のブラッシング

 

水拭き、乾拭きからの・・・・水拭き、乾拭き!

 

まだ半分くらいですが数日の成果もあり、大分落ちてきました。この後さらにもう一度洗浄、その後ワックスの予定です。

 

 

機材を置く倉庫スペースと着替えなどの部屋が欲しかったのですが、

今回は壁は作らずキャスター付きのパーテションを作る事に。簡単に動かせるのでスタジオの拡張や、その気になれば二部屋に分けることもできます。

後ろには台を作って機材や備品スペースに。さらにこの後棚などを作っていく予定です。

ダンススタジオの命!鏡を貼って行きます!石膏ボードにオシャレな石れんが(?)のクッションを張り付け・・・

現在こんな感じです!

今はここまで、オープンは10月!出張続きのタクヤ先生、果たして間に合うのか!

 

 

つづく~~!


コメントをどうぞ


Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.