■運動不足解消にダンスは向いてるの?~の巻 | 高知・愛媛のダンス教室【SOULCREAMダンススタジオ】
ホームブログ■運動不足解消にダンスは向いてるの?~の巻

■運動不足解消にダンスは向いてるの?~の巻


 

 

コロナ太りしました!どうも高知のダンス教室、愛媛南予のダンススタジオといえばソウルクリーム!ソウルくり坊です。

 

「ダンスは運動不足解消に向ていますか?」

 

と聞かれます。ぶっちゃけ

 

 

専門家ではないのでよくわからない。

 

というのが本音ですが、どうせ運動するなら

 

 

絶対楽しいほうが良い!!

 

 

「ランニング最高」って人がいる中で「走るのマジ地獄」って方もいます。

 

なので自分が楽しく動ける運動がBEST!

 

ダンスはSTEP覚えると自分の好きな曲で踊れるので結構楽しいですよ。

 

ダンスが好きな人!踊るのが楽しい人!テンションMAXになる曲がある人!

 

ぜひダンスして運動不足をぶっ飛ばしましょう!!

 

 

 

SOULCREAMでは各地に教室、スタジオがあるのでお近くの場所でレッスンを受けられます。

興味ある人はぜひ一度無料体験レッスンにいらっしゃい~。

 

https://www.soulcream.jp/price


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.