■ダンスの種類がたくさんあるけど、何を選べばいいの?~の巻き | 高知・愛媛のダンス教室【SOULCREAMダンススタジオ】
ホームブログ■ダンスの種類がたくさんあるけど、何を選べばいいの?~の巻き

■ダンスの種類がたくさんあるけど、何を選べばいいの?~の巻き


ダンスを始めようとした時にふと湧き上がる疑問!答えしましょう!

どーも高知のダンススタジオ、宇和島、愛南のダンス教室。ソウルクリームのソウルくり坊です。

 

 

確かに、HPやサイトを見ると、HIPHOPやらLOCKやら、ストリートダンスやら、何がどう違うのかよく分からないのに、

 

いきなりどのジャンルにしますか?

 

 

と突然迫られる感じありますよね。

 

どれが一番初心者に適しているのか?未経験なのに何を受ければいいのか?

 

 

この疑問にお答えるるなら、ぶっちゃけ

 

 

どれでもいいです!

 

 

自分の好きな、「やってみたい」ってジャンルを選ぶのが正解です。当スタジオでは初心者OKの表記がある教室は未経験でOKのクラスなのご安心を☺

 

どんなダンスか分からない場合はYOUTUBEに打ち込むと大抵出てきます

 

 

こちらにもざっくりとジャンル説明を載せているので参考にしてみてください。

 

https://www.soulcream.jp/janru

 

気に入ったダンスジャンルを見つけて楽しく踊ろう~

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.