■サマーキャンプ中止のお知らせ。 | 高知・愛媛のダンス教室【SOULCREAMダンススタジオ】
ホームブログ■サマーキャンプ中止のお知らせ。

■サマーキャンプ中止のお知らせ。


【サマーキャンプ中止のお知らせ】
参加を予定していた皆様には大変申し訳無いのですが

コロナ感染者増加に伴い、ここに来て県の「規制」が急に強化され、キャンプ自体の実施が難しいとの判断に至りました。

 

、また昨今の感染状況も考慮すると
「楽しい思い出作り」
をさせるのは困難と判断し、ここまで用意をしてた我々としても断腸の思いですが、今年のキャンプを中止とさせて頂く事になりました。


楽しみにしていた生徒の皆、予定を空けて下さっていた保護者の方には、本当に申し訳ありません。
なにとぞご理解を頂ければ幸いです。

併せて、キャンプに誘っていた、公式LINEに登録をしていない、学校のお友達の方にも、中止のお知らせをして頂ければ助かります。
重ねてお手数お掛けして本当に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。


2022年サマーキャンプ実行委員会


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) ソウルクリーム. All Rights Reserved.